潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

録画の消化とにゅー低反発円座

2024-01-23 19:30:00 | 住まい・暮らし

 寒波来ましたわァ(((﹡•﹏•﹡)))***。風でサッシや二重窓(内窓)、障子がガタガタいってます。

 

 昨年末に届いたスカパー!ブレミアムのチューナー交換サポートキャンペーン、いろいろ問い合わせてとっても前向きに検討しているので、今猛烈な勢いで内蔵HDの録画を消化しているところです。

 

最後のスカパー!と暮らす、届く - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

はァ、大漁はよかったけど20冊全部ラベルを剥がしてリストに入力しなきゃ……(*´ο`*)=3。いいことにはウラがあると。スカパー!の月刊会報誌『ス...

goo blog

 

  先日ブツクサ言っていた『Without A Trace/FBI失踪者を追え!』のシーズン6,7ですが、ちゃんと最後まで観終えました。う〜ん、やっぱり初期の面白さはこの終盤の2シーズンにはないですね。残念。ラストもなんかすっきりしない終わり方で、8の予定があったのかどうか不明ですが、どっちつかずの煮え切らない内容でした。

 その頃には残量が30%切っててやばっとか思ってましたけど、今は70%近く空きがあります。最後に観てそのまま消すか、それともBDレコに移してディスクに焼くか、仕分けしつつもう少し頑張ります。

 

 話変わって。

 この間冬物を買いに寄ったお店で、セール価格になっている低反発円座を衝動買い。パッケージがすでに傷んでいたので、そこから出して撮りました。

 

 衝動買いですが、今使っている低反発シートがもう古いといえば古いので探してはいたんですよね。

 腰痛対策として買ったこの↓ニトリのはけっこうよかったです(*´∀`)。

やってもーた - 潮路のとはずがたり雑記  **shioji's notes

やってもーた - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

懐かしいフレーズ>『やってもーた』^_^;。いよいよMacBookProのOSをぐいぐぃっと上げるべく、手動で一部データのバックアップをしたのですが、ついにポチっとしてしまいま...

goo blog

 

 

 で、今度の円座ですがドーナツ型のせいか思ったより沈み込みがなくて、固い感じです。これは腰にいいのか悪いのか……。まずはしばらく使ってみてですね(^_^;。



コメントを投稿