「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

おっ足が上がるようになった!!

2018-01-06 20:34:07 | 患者さんの言葉

朝は静かで「こんなに良いお天気もあるのね」と夫と話したのですが

だんだんと冷え込んできました。

わが治療所は赤城颪がもろにぶつかってきますので

風の強いのには患者さん、驚かれます。

室内に入ると日差しが一杯でまた驚かれます。

「落ち着くんですよー」と良く言って下さいます。ありがたいことです。

 

今日は午前中、歯医者さんでした。実は年末から歯痛が起こってまして

始めは鼻の辺りが痛くなってきて歯痛かな?とは思ったのですが

どの歯が痛いのか解らなかったですね。

今日、歯医者さんの予約が入っていました。

レントゲンを撮って虫歯ということがはっきりしまして

麻酔をして処置をして下さいました。

今はすっかり麻酔も消えて痛みはなくなりました。

痛みのない人生ってどんなに幸せなことかと思います。ありがたいです。

 

年末年始の間、調整の間隔が空いたりしましたが

お顔を拝見する度にみなさんお元気に過ごされたことがわかり

ご高齢の方が多いのでホントに良かったと思いました。

 

今日一年ぶりにお見えになった方もいらっしゃいました。

月に一度は調整されることをお進めしていたのですが

良くなると忘れてしまうのですね。殊にお若い方ですと…。

歩くのが大変そうにしてお見えになりました。

「しんそう」の登録商標である検査は

殿屈検査の左右差が非常に大きかったですね。

お若いですから揃うには揃ったのですが

すぐには症状は改善しません。それでも

調整後、足踏みをされて「おっ足が上がるようになった!!」とおっしゃってました。

改善しても、これからは月一回は調整されると良いと思うのですが…。

 

夕方から風が出てきました。成人式の日は強風との予報。

雨、雪にならないことを願うばかり。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。

研修会の見学者大歓迎です。

お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。

 

★★小さいときから正しい姿勢を身につけることが

生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会人数の多少にかかわらず

無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。 形を正す しんそう館林木戸

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首を違和感なく回せるように... | トップ | 首・肩が痛くって!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事