ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

オーストラリアに行って来ました。ゴールドコースト

2019-01-30 13:51:29 | 旅行
昨年に引き続き、
なぜか今年も海外旅行の引率に当たってしまいました。

今回は、オーストラリアです。
南半球は初めてでドキドキでした。

出発は福岡空港からキャセイドラゴン航空で香港へ
夕食の機内食はこちら



香港国際空港は、すごかったです。とてつもなく広いです。
なんと空港内にモノレールが走ってました。

今度は、キャセイパシフィック航空に乗り換えて
ブリスベンを目指します。

朝食(機内食)


さらに
ブランチ(機内食)


この日は、満席でしかも隣にボクの1.5倍以上大きな体の3人家族が座ると言う悲劇、、、

9時間のフライトは地獄でした。


オーストラリアといえば、コアラ&カンガルーは外せませんね。


  

ゴールドコーストの日差しはかなり暑いです。
 

海も波が凄い


昼食はここ
 

名物フィッシュ&チップスです。
  

なぜか、かならずアイスクリームつき・・・
激アマです。。。

ゴールドコースト サーファーズパラダイスです。
まるでハワイのワイキキのようです。
 

  

水陸両用車まであります。


オーストラリアは、右ハンドルなんですね。
イギリス文化の影響らしいです。

夕飯は、またしても名物のOGビーフのステーキ


  

やっぱりアイスクリームつきです。

アルコールは、カウンターで買ってくるパブスタイルです。


なんか、ずっと食べてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレードホテル 観ました。 | トップ | オーストラリアに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事