ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

ゆるキャン△劇場版

2022-08-03 11:36:44 | 映画

少し前、ちょうど博多山笠が始まる時期に
「ゆるキャン△」劇場版を見ました。

今回は、博多駅です。
駅前には、山笠の飾り山があります。
  
3年ぶりの山笠ですが、博多っ子としては飾り山を見るだけでテンション上がります。

映画まで時間がありましたので、いつものトレインビュースポットへ行ってみました。

電車が4本並ぶ姿はカッコいいです。

ちなみにココでは、飛行機も結構見えます。
   

飛行機が街に吸い込まれていきます。
ホントに福岡空港は街の中にあるのを実感します。

「ゆるキャン△ 劇場版」です。
 

限定の「ゆるキャン△13.5巻」を頂きました。
 

映画の中の主人公たちは、好きなことを仕事にして
新しいことにトライして楽しんでるのが羨ましかった(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ワイン醸造所 竹乃屋 | トップ | 梅の花 お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事