ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

竹乃屋 大橋駅中店

2022-01-26 13:50:38 | グルメ

大橋駅に行ったときちょっと時間ができたので
サクっと一杯だけ飲むときに利用しています。

「竹乃屋 大橋駅中店」さん
かりオープンな感じですが、ちょい飲みにはちょうど良い。

何はともあれ、「竹乃屋」さんでは皮を食べなきゃ始まらない。



この皮は、やっぱりうまい

つくね&豚バラ

博多の焼鳥屋では、豚バラは必須

シーザーサラダ

お口直しに生野菜もいいですね

ゴマサバ
 
あるとついつい頼んでしまうゴマサバ

さつま揚げ

さつま揚げも自家製だそうです。

蒸し豚

ピリ辛ソースで酒がすすむ

結局、一杯飲むだけじゃ終わらないですよね(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁 かしわめし | トップ | セントラル福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事