ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

お食事会(こうね 大橋店)

2017-03-09 15:31:17 | グルメ
年に一度の部下を連れたお食事会です。

今回は、大橋駅そばにある鉄板焼きのお店
「こうね」さんにお伺いしました。

 

オーナーは、好房さんで修業されてた方のようでとても似た感じです。

おいしいです。
今回はコースだったので

サラダに始まり

焼き物がたくさんです。
    

トンペイ焼きうまい(#^.^#)


肉類をガッツリいきます


ガーリックパン初めてです。


お待ちかねのお好み焼き
こちらは、広島風です。


みんな若くて物足りないってことで
追加です
 

終わりかと思いきや
そば飯です。


たくさん食べてもらうと連れて行くほうもうれしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎市「吉宗」 卓袱料理 | トップ | モアナと伝説の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事