心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

いつもの関空ラウンジにて!

2010年11月10日 | Weblog
今日から11月度の島旅に行って参ります。

今日は石垣に泊まって、明日に波照間島に渡ろうかと思ってます。

波照間には、私が大好きなニシ浜と言う、めっちゃ綺麗なビーチがあります。

1年ぶりに見たくなりました・・・・・その次の日は考え中です。

今日、石垣に着くのが20時頃で、20時30分から、石垣に行った時いつも

お世話になってる、マッサージ屋さんに予約入れました。

揉まれ収めです・・・・今月で店閉めて、那覇に引っ越すそうです。

那覇では、ホテルに入って仕事するようです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2の三四郎を久しぶりに | トップ | お隣の焼き肉屋さんからの差... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (放射線★)
2010-11-21 11:50:58
遅くなってすいません。
11月の石垣もいいですね!!

ぜひまたニシ浜の写真をupしてください^0^
えらいかかりましたな! (心良所)
2010-11-22 10:10:19
だいちくん

ご無沙汰・・・・ブログ覗いてくれるまで
2か月ほどかかりましたね。

このぶんじゃ、お店覗いてくれるのは・・・・・・・・・・(笑)

では、また見たってや~!

Unknown (放射線★)
2010-11-23 00:50:07
大阪には学会でよく行くのでその時にはぜひ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事