心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

伊豆七島の旅  式根島  温泉編

2016年09月27日 | Weblog
式根島は温泉が豊富

松が下雅湯

一番、賑わってる温泉かな

足付温泉

松が下雅湯のすぐ近く、奥と言った方が良いかも?
お湯の色は透明です、小さいです、一人用かな??

地鉈温泉(じなた)

一番、趣がある感じ
駐車場からだいぶ下に下ったところにあります
帰りが登なんで疲れます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆七島の旅  式根島  ... | トップ | 伊豆七島の旅  神津島  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらき)
2016-09-29 00:42:15
地鉈温泉で旅行話、泊海水浴場での偶然の再会。お会い出来て、思い出になりました!
キューピーちゃん、娘も気に入ったようで大事にしています。ありがとうございました!
これからも楽しい旅を続けてくださいね。ブログを拝見して、参考にさせて頂きます。
返信する
癒されました~ (心良所)
2016-11-21 14:49:12
ひらきさん
コメントありがとうございます(^^)/
しばらく、コメント管理してませんでした。
家族団らんの場にお邪魔してしまい
申し訳ありませんでした。
お幸せそうなご家族の雰囲気にとても
癒されました(^^)
素敵な奥様と可愛い、しおりちゃんに
どうぞよろしくお伝えください。
お返事遅くなり、すいませんでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事