心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

船浮を出発、石垣~大阪へ

2018年01月09日 | Weblog
イダの浜で、シャコ貝を捕獲、かなりデカイ

もっとデカくなるように、リリースしました

永かったような、短かったような旅もエンディングへ

また年末年始だね~

上原港から石垣島離島桟橋へ


石垣島でこの度最後の食事

美味しいんやけど、ご飯の量が半端なく少ない

石垣で永年お世話になってた宿の跡地

昨年は、まだ建物があり、中にも入れて、それでも寂しかったのに、痕方の無く・・・

さて大阪に帰るべぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年なだ~ | トップ | 週末は赤坂で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮪ジャーキー (ノリノリ)
2018-01-11 19:06:04
ありがとう。
嫁、娘たちも大好評です。

島旅行ってみたい〰
返信する
のりのり様 (心良所)
2018-01-12 12:46:29
なかなか美味かったでしょ~

次回は、夏まで我慢しようと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事