心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

ガソリン番長

2012年02月18日 | Weblog
なにげに、思い出して、ヤフオクで昨日購入

ガソリン番長・・・・・・・・・

中学高校の同級生の作品

もう付き合いは、無いですが、実家に居た頃はたまに道で出くわし、立話・・・・

「今度、サンデーで連載始めるから、キングで・・・」などと

もうマンガ家やってないのかな???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間ラーメンを食べました・... | トップ | 地味に痛い・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ 一応現役 (松村 努)
2015-09-25 02:51:33
休業中やけど、一応現役です。デビュー27年目の そこそこベテラン扱いです。良かったらWikipediaでも覗いてみてください。
返信する
まっつん (心良所)
2015-09-25 15:55:10
まっつん、お元気でしたか??

休業中・・・・でも食べて行けるならOK!!

再開時には、柔道漫画(伊藤主役で)を

書いてみては(^^)?

取材はいつでもどうぞ(~~)
返信する
Unknown (松村努)
2020-09-15 20:30:49
こんばんは。懐かしい作品を見かけて ついコメント残しました。
いろいろあって今は連載の仕事はしていませんが、漫画は描いています。松村努漫画家で検索してくれたらWikipediaが出て来ます。最近はソフビの制作販売を始めました。「松村魂」で検索してみてください。
返信する
ソフビ・・・ええな~ (心良所)
2020-09-16 12:58:33
こんにちは~まっつん

ソフビか~ええな・・・
家には、フィギュアや懐かしのものが
人が引くほどあるわ~
しかも手に入れて開封することもなく
ほとんどが、倉庫行き・・・
そろそろ、終活処分せなあかんかな~
と考える今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事