心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

温泉なのかな?な宿で

2024年02月26日 | Weblog
昨日は、家に帰らず、温泉宿に宿泊



晩御飯は、スーパーで買ってきて
日本酒🍶で一杯やりました😋



夜のお風呂、露天風呂♨️



朝は入れ替えで、こちら♨️
お湯は、ヌメリ、香りもない透明なやつ
本当に温泉??感のするお風呂でした。



朝食は、忘れられてましたが、なんとか
頂けました😋
もう1度、風呂入って出発🚗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌完成、1年間よく寝たな〜 | トップ | やっと使えたテント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事