心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

えべっさん2024

2024年01月10日 | Weblog
今朝、早起きをして西宮へ向かう🚗
もちろん、10日戎 えべっさんです。



一番福の開門までもう少しと言う
時間に到着😊
そう言えば、開門スタート見たこと
無かったなー




スタート💨
くじで当たった人たちが、いっせいに
いなくなり、続いて、人がついて中に🚶🚶




お賽銭を投げて、お願い🙏
何をお願いしたかは、な い し ょ🤫😆



そしてマグロちゃん、ペタペタとお金が
貼り付けられていく💴
わたしは、奮発して、100円を貼りました🤓




2.3メートル
230キロ
鹿児島産 本マグロ

と言う事です😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は間一髪 | トップ | 日本酒仕込み2024からの・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事