心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

鳩間~石垣

2010年03月03日 | Weblog
シャコとの格闘に疲れ果てた私は、夕方には石垣島に戻りました。

今回も宿は、ペンションぱいらんど

いつも急に押しかけて泊めてもらってます

その夜もゆんたくで大いに盛り上がりました。

メンバーは尼崎?から来られてる年配ご夫婦・関東からの学生姉妹・

大阪から来られてる女医さん?と私です

こう言うメンバーで飲むことも普通ないですよね。

学生さんは、飲めないということで飲んでませんでした。

翌日、ぱいらんどの方曰く、途中から女性3人におもちゃにされてた

と・・・・もちろん会話でですよ

まあ楽しんで頂けたら良いです。

ぱいらんどの、おじい・おばあ・皆様、この度も楽しく過ごせました

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩間島でシャコパンチに悶絶 | トップ | リフト運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事