心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

藤崎奈々子は豚骨ラーメンに・・・

2008年11月11日 | Weblog
昨日の昼ごはんですが、京阪の千林駅あたりだと思います、藤崎奈々子は豚骨ラーメンと言う名のお店に入りました。数ヶ月前から何店舗ができてるのは、知っていましたので、一度参上つかまつらねばと思っておりました。
ラーメンは3種類のようで、豚骨のこってり、あっさり、ピリ辛だったと思いす。

私はこってりと、焼き飯のセットを食べましたが、両方とも普通に美味しかったです・・・・普通に美味しいって妙な言い方ですが、私は食べ物に非常にうるさい方なので、絶賛はなかなかしないので、そのような表現に

藤崎さんとは面識があるので、絶賛しようかと思いましたが・・・・

私が絶賛するラーメン(よく行くラーメン屋)は梅田の太融寺近くの揚子江です。。だからぐっとこらえてました、藤崎さんすいません。。。。。

以前神戸に住んでた時でも出張で東京から帰ってくる時、わざわざ途中下車して
食べて帰ってました。それぐらい好きですね。結構友達も連れて行ってますが好評です。
A定食がおすすめです、飲んだ後の〆で、お腹ふくれててもA定です、理由は秘密です・・・・行って確かめて
味には好みがあるで、お口に合わなかったら、すいません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とき  ときどき  どきどき | トップ | 王将でギョーザ5人前早食い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事