心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

王将でギョーザ5人前早食いチャレンンジ

2008年11月13日 | Weblog
今日は昼間暇でして、お昼ごはんを近鉄八戸ノ里近くの王将で食べました。
今日も食べ物の話で、食いしん坊的ではありますが続けます・・・そこで
餃子5人前、5分で食べたら無料ってのをやってまして、これは避けては通れんなとチャレンジ
一皿に5人前盛ってあるのですが、とりあえずスタート・・・一人前を完食するのに1分17秒かかりました
単純計算で5人前完食に5分をオーバーする・・・その後は食べ方を変えました、
食べるというより飲むですね・・・ドリンキングギョーザです。
ゴクゴク飲んじゃいました。。。
4分で完食しました
また伝説を作ってしまいました

あとタンタンメンも食しておきましたが・・・・イマイチいけてないと言う
印象でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤崎奈々子は豚骨ラーメンに... | トップ | 指切りげんまん、じゃないけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事