そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

お疲れ様でした!クランクアップ☆

2012-10-24 22:21:44 | なおひと

今日の11時頃 EYES見た~。

わぁ~~~~!!まだ 外は月や星が出てる時間やけど。

 

去年の5月の製作発表あって、流鏑馬など稽古を経て

江刺で8月ロケからスタート。

飛び飛びで しかもムラがあった撮影。

去年の11~12月は集中してたしね。

そして 月曜火曜と怒涛の撮影。

クランインもアップも 清盛と一緒でよかった~(*^。^*)

やっぱ 親友、縁が深い。

 

「もぉ 寝てるやろうな~」と思ってたら

はっ~~~!もう 別の仕事してるし~。

 

1年以上かけて 歴史人物を演じた事が

今後の俳優人生の「PRICELESS」として 胸中に残してもらいたいもんやわ。

 

夜になって 熱直。

Tマネもお疲れ様でした!!!

でもね、みんなが見たいのは コレと ちゃうのよ~~~~~(^_^;)

 

そして VOICEも更新してた

ええ作品が撮れるように 日々精進で

 

そやそや。

 

特に今週(T_T)怒ったり、人のために謝ったり

イライラしたりと・・・・

これが ストレスの矛先となった(爆)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿