そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

元旦VOICEに今日のラジオに。。。

2016-01-02 21:08:05 | なおひと

今年も元旦にVOICE

ワタシも更新されるとは思ってなくて(^^;)

VOICEは印刷保存してるんで 調べてみたら

2011年から元旦VOICEが続いてる(笑)

 

行きたい公演に行けるかどうかは別として

ワタシは自分に出来る限りの応援はする

いつの間にか「小姑ファン」ではなくなってしまったワタシ(^^;)

でも いつ「小姑性分」が勃発するか分からんけど(爆)

 

仕事や家の事などやるべき事をやること。

家族が無事安穏であること。

この二つがクリアーされてこそ 直活出来る。

このスタンスはこれまでと変わりません。

 

今日のラジオ(笑)

ゲストの金子さんとはワタシは話合いそう(爆)

マエケンにしても黒田投手には阪神戦にはメチャ強いから

そや!「結婚できない~」で共演の徳井さんは京都出身やけど

大のカープファンやわ(笑)

直人は「ボク カープ男子です!」って徳井さんにコクった方がええよ(爆)

今日の直人はめちゃ早口に感じた(笑)→「N.A.V.I.G.A.T.I.O.N」これがツボ

この曲は確かファンデーション(カネボ●、鈴木保奈●さん)のCMだったような?

直人はオプチューン(資生●)CMにでてたもんね(笑)

 

関西では放送されなかった関東ローカル番組(蜷川先生のドキュメント)

なんで 全国放送でないんやろ?

「世界のニナガワ」なのに関東で留めておくなんて もったいない

直友さんのブログで内容を確認したけど

めちゃ ええ番組やんほんま 勿体ない

 

「+アクト」ではコメントを寄せていただき

そして 関東ローカル番組ではコメント出演。

厳しいだろうけど慈愛溢れる蜷川先生の指導を受けとめて

やり遂げてください

そのやり遂げた姿(舞台)に行けるのを楽しみにしています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年☆ (しましま)
2016-01-03 18:30:06
明けましておめでとうございます。
元旦VOICEは嬉しかったね~(^^)
今年も嬉しくも忙しい1年になりそうです。
やるべきことをしっかりやってこその直活、しの。ちゃんのスタンスはとても大事なことだと思います。
しの。ちゃんの愛は直人にも届いているはず!
今年もそんなしの。ちゃんについて行かせてくださいね。
ついつい怠け癖が出てしまう私なので~(^^;
嫌って言ってもついて行っちゃうので(笑)覚悟してね♪
今年もよろしくお願いします。
返信する
しまちゃんへ (しの。)
2016-01-03 19:58:09
新年おめでとう!

日々の生活を盤石にする、これはワタシだけじゃなくて しまちゃん含めて
みんながやってることやと思う(^^;)
そんなワタシをしまちゃんは見守ってくれて有難いです♪

ちゃう!ちゃう!(笑)ついて行くのは
ワタシの方やわ(爆)
フットワーク軽くて おもろ優しく
そして今年も直強運発揮の
しまちゃんにお世話になります(*^-^*)

今年も会って 楽しい時間過ごせますように(*^-^*)よろぴくね(*^-^*)
(昨年は11回会ってるし(笑))
返信する

コメントを投稿