そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

新年VOICE

2018-01-02 21:33:17 | なおひと

今日 更新されました。

今年の年始は晴れの穏やかやけど 寒い!

原チャリだと 寒さが沁みて沁みて( ;∀;)

 

しの。家は 年賀状は関係なく

年に4回のアレも年始発送だから 届かず・・・

だから このようにVOICEだったり

直友さんからのLINEだったり

イズムのツイやインスタがホンマ有難くて

 

元旦にやっと 魔都DVDを観た。

約2週間前に上海に行った甲斐もあり

なんだか感慨深く観たんやけど

コメンタリーが賑やか(笑)

 

ドラマも番宣情報が入ったり、主題歌情報など動きが!

関東のように 新聞全面広告あればなぁ~

 

昨日の晩、ロケ地の我流資料を作ってたら

プラッと上京したい(^^;)

スタパにも 大河関連でサインもあるようやし。。。

 

そや うちの茶息子(爆)

相変わらず 胴が長い(爆)

 

明日はワタシはAEONの抽選会に(^^;)

ここで運は試されたくないって思う(爆)

***********************

皆様にとって よき年でありますように・・・

本年も宜しくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿