そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ヨッシャ!なVOICE(*^-^*)

2017-01-01 18:32:07 | なおひと

あの事務所、やっと時代の波に乗って(笑)

ツイをついに開設したんや~

このツイの開設のウラには きっと・・・(笑)

新年のVOICEの最後の方の文が繋がるよな

もちろん 詳細は明らかではないけど

そういう事なんやね?きっと そうや!(→意味不明(爆))

おとなしく 会報&何らかの詳細を待つことにする

 

そや、茶々丸には

犬様の用のおせち、

そして 格闘おもちゃ(笑)

 

自分には

入浴剤 20こ 540円!

レジの方が 「藤木」だった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年♪ (しましま)
2017-01-03 13:47:30
しの。ちゃん、こんにちは。
明けましておめでとうございます~。
すっかり出遅れちゃってごめんなさい。

いろいろと盛り上がった雰囲気の新年になってますね。
詳細は明日以降にわかるかな?
ドキドキするわ~(笑)
何が待っているかまだわからないけど、お互いに楽しめることだと良いね。
こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませ。
返信する
しまちゃんへ (しの。)
2017-01-03 18:36:22
しまちゃん こんばんは☆

新年早々 ホンマ 大変でした( ;∀;)
ワタシも 仕事が始めれば
きっと 出遅ればかりで
ついていくのに 必死になるかと(^^;)

天気もよくて、年末衝撃を免れたせいか
そして トドメのVOICEで
ウハウハしてしまったけど(^^;)
直人や しまちゃんに会えるように
日々祈りながら 頑張っていこうと思っておりまふ(笑)
今年も よろしくね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿