そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

あけましておめでとうございます。

2017-01-01 08:31:07 | Weblog

(懲りもせず この写真で(^^;))

今年は酉年。

「いろドリ」豊かで  

「よりドリ みドリ」の幸せな1年となりますように・・・

 

毎年のごとく 紅白とジャニのカウントダウンを観て。

(紅白では キンキと恋ダンスが目的)

はっ???まさかの紅組勝利(^^;)

でもな・・・ゴジラまで取り入れて シラケタ。

NHKホールに 来年大河主役や

今の朝ドラの出演者や 番宣とかなかったのが なんかなぁ・・・

 

そや 

60sから キャップった(笑)

この60sを観て  初回がめちゃ楽しみになった(*^-^*)

 

hulu(刑事 赤の時代@前編)

エース@パパさん かっこええ~~~~(*^-^*)

今回はタダで観れたけど 一応 有料サイトなんで

ここでの貼り付けは控えますが・・・・(貼ってる人もいてるけど)

内容も面白くて あっちゅーまに観終わった。

後編はシリアスぽくなるかな?でも楽しみ~♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう~ (ちぃな)
2017-01-01 12:12:59
しの。ちゃん、こんにちは。

直人も充分頑張ってくれてるけど、本当に“いろドリ”豊かな一年になるといいね。
まずは、ラストコップ、アナザーストーリー後編と「嘘の戦争」関連、そして会報、映画でしょうか。
そうそう、今朝はビックリな公式ツイスタートのお知らせもあったけど、本当にビッグなお知らせは、会報でお願いしたい(笑)
ツイは、オフィシャルサイトの中を見る前に、更新のお知らせがあるくらいに思っておこうかな~(笑)

今年もまた、しの。ちゃんにお会いできる機会がありますように~。
今年も何かとお世話になると思います。
よろしくお願いいたしますね!
返信する
ちぃな姉さんへ (しの。)
2017-01-01 13:01:32
只今 ae●n物色から帰宅しました(爆)
新年早々 ありがとうございます(*^-^*)

やっと あの事務所も時代の流れに追いついたんだなと思いましたが・・・

このツイも 直人とファンの「架け橋」
なってもらいたいと思います!
(絶対 そうであって!!!)

あの事務所が ええ意味で裏切ってくれるよう 年始に届く会報を大人しく
待ちたいと思います→新年VOICEまだ?(爆)

今年も ちぃな姉さんには
お世話になります!
どうか よろしくお願いしますね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿