そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「関西は素敵だ!」

2015-08-23 10:13:33 | なおひと

8時からの盆踊り片づけは9時半に終わった(^^;)

10時から打ち上げあるみたいやけど

班友さんと相談した結果 不参加にて~。

今日はホウキを持って 「レレノおじさん」風(爆)

 

8月はブログ更新がヒドイな~

だから とっくに過ぎてた。

10日がブログ開始10年迎えたことを!

今後もこんな感じだと思いますが

よろしくお願いいたします。

 

大阪ファイナル記念ってことで(笑)

関西愛感じる記事を見つけました☆→後日消します。

 

自分で焼くたこ焼き屋さんは おそらく ココかなと思う。

*切り抜きは消しました。ご覧くださりありがとうございました!*

 

聞いたことある話ばかりやけど(^^;)

どーか 大阪ライブには

阪神首位キープしてますように(笑)

当初はBクラスかなと思ったけど

ワダ阪神は意外としぶとい(爆)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (しましま)
2015-08-23 16:47:45
しの。ちゃん、ブログを初めて10年が過ぎたのね。
継続は力なり! 素晴らしいです~!! おめでとう!!!
私がこちらに来させてもらったのは大分後になってからだけど、いつも楽しませてもらっています。
更新はしの。ちゃんなりのペースで、無理をしないで続けてくださいね。

↑の大阪ラブな記事は初めて見たよ~(^^)
大阪でのツアーファイナルを楽しみにしていま~す♪
ちょっと寂しいけど。。。
返信する
Unknown (ちぃな)
2015-08-23 20:32:52
しの。ちゃん、こんばんは☆
ブログ10周年、おめでとう~!!
すごいな~、10年だなんて・・・。
先輩!これからも、そやそやとお話聞かせてね~。

過去の記事、もちろん知りません~。
私にとっては、いつも目新しいものばかりで嬉しいです。
大阪は一泊することになったので、少しはゆっくりお話できるかな。
楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます(*^-^*) (しの。)
2015-08-24 07:53:27
しまちゃんへ>毎度 お世話になっております(笑)
この記事は 「HANAKO west」だから
関西のみ発売だったと思う(^^;)

しまちゃんの文章のキレイさとか文章力(NY記事は素晴らしい!)とか まだまだ 足元には及ばないし
更新もこんな感じで(VOICEよりも少ないし(爆))
これからも よろしくね(*^-^*)

ちぃな姉さんへ>10年なんて そのうち過ぎますよ(笑)
「そう!そうそう!」=「そや!そやそや!」と
大阪で言ってくれたら 嬉しいですが(笑)
この記事は 大阪に向かう皆さんが
少しでもテンション上がればと思い
載せてみました♪
ライブ開演前は時間あります!
名古屋では見つけて下さって嬉しかったんで
大阪でも 是非♪

これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)
返信する

コメントを投稿