そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

うぉっしゃー!!劇場(爆)

2012-10-25 21:09:59 | イズム

桐谷くんのイズム。

もう 一週間 早かったらなぁ~~~。

CSの延長が影響して 55分延長、しかも元々23時スタートだったから

はよ 寝たわ(^_^;)

 

やっぱ 濃いインディゴのストレートデニムが似合う~♪

インナーはポロシャツ?なんかネクタイが変?

桐谷くん、潜入捜査役は「絶対零度」

これ ほんま なおひとに演じてもかっこええな~と思って観てた(笑)

 

ロケはアーチェリー

桐谷くんがやりたかったんやね(笑)

なおひと、「お~ いいよ♪」

トップスはええんやけど なんで このボトムやの

こーいうのがサムエルパンツ?いや モモヒキ仕様にしとくわ(爆)

ええ感じやのに

全身だと あ~~~しかも!!!

クローズアップしたら腹&パン●ツのゴムが見えてます(爆)

OAを実際観たら「オレ、このズボンだと 変だな~!」って気づくはずやわ(爆)

→いやいや ワタシは思わんよ(^_^;)

片目瞑れる御人、ワタシは瞑れないだから ウィンクも出来ない~

ここで ヒロ兄風に「クゥ~!」(爆)

 

さぁ ここから 「うぉっしゃー!!劇場」始まり~~~~(笑)

矢を放った途端 両目が見開く。

矢は もしかして????

的に駆け寄った矢先に

U田さんの言う通りなんです、桐谷くん すみませんね(^_^;)

でも 腕相撲だと 桐谷くん 圧勝やろうな~~

ええね~ 固い握手

トップスがタイトなんやから こんなズボンはアカン~~~~

こういうのは ドコで売ってるんやろうね(爆)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿