そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ポスター確保in大阪うめだ

2017-12-30 12:41:38 | ドラマ

先週はグランフロントの近くのダイコクでしたが(^^;)

今日の午前中は おせち受取のため 

自宅待機の予定だったけど 昨日 到着したんで 

午前中 空いた(笑)

環状線ホーム 中央出口階段

阪急うめだ(改札口外)

 

それから ワタシは 大丸へ

食材を買い込み 1時間半くらいの 大阪うめだ滞在時間(笑)

 

ドラマ関連、制作発表だの 大阪ライブビューイングは落選( 一一)

亀くんファンも多いだろうしなぁ(^^;)

ワタシは1/8の 新年抽選会には当選した(笑)

ドラマグッズが当たればいいけど

ハチエモングッズだったら 寝込みそうやわ(爆)

 

昨日で仕事納め、ホンマ バタバタで

どんだけ 時間と闘って 一生懸命やっても

なんかなぁ~~~ そんな職場( ;∀;)

ここ1年は 緩い片頭痛があり しんどかったけど

なんとか 終える事できた。

今年は 家事情も大変なことあったし

台北ライブ前は茶々丸の不調、上海ライブでは 母が風呂場転倒など

何かと 黄信号が点滅しながらも 念願の海外ライブに行けたのは 感謝しかない!

 

戌年に年賀状を出したかったけど 喪中につき

新年の挨拶は遠慮いたします。

 

直人は 他にも 今年は学祭

引き続き FBI関連(会報など) 釣りのなおさん。。。。

ホンマにホンマに たくさん 楽しませてくれて

そして 直人は言ってたように

たくさん 直人に会えました!

そして 直友さんたちと 更に仲や絆を深めたり

新たな いい巡り合いがあったり・・・

今年も感謝しています。ありがとうございました(*^-^*)

 

新しい年が いい年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

先週 年食ったワタシは やはり 昼寝必須(爆)

魔都DVDは持ち越しで 昼寝優先(^^;)

カレンちゃんに 四字熟語を命名されるなら

「昼寝老婆」かも(爆)

そして 年内最後のVOICEを待つのみ(笑)

 

夜は「finalcut」じゃなくて 年内最後の「hair cut」やわ(爆)

そして 茶々丸にも お節を買ってこないと(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿