そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

やっぱ行ってたんや(^^;)

2015-09-02 08:48:02 | なおひと

昨日のVOICE。

まだ 彼は若い!

勝った相手にとってはメチャ嬉しいことやけど

スポーツって 「番狂わせ」とか何が起こるか分からんし。。。

それにいても イチローは

まだまだ記録あるんやな(^^;)2000得点とかね。

 

大阪ファイナル前日はやっぱり?(^^;)

お忍びで行った事は MCでは話さないのかな?

会場に来てくれた上山くんのために ちょいとね(笑)

ブログには2SHOT♪

なのに!tマネは食べもんばかりかい

EYESを ママに見せたら

めちゃ 喜んでたけどね(*^-^*)

 

昨日はパソコン教室が午前中。睡魔が果てしなく襲ってきた(^^;)

茶々丸も夜鳴きしなくなったのも

寝やすくなってきた証拠。

午後一には給付認定のため ハロワ。

帰ろうと思ったら ザザブリの雨~~~

雨宿りしてる間に アーチストブック注文完了~。

 

そや!

あのピックは誰のもとに?って思うんやけど(^^;)

♪パズル♪の前奏の時 直人はピック咥えてて(*^-^*)

そのピック投げてはるよね?

咥えピックが確認できたのは名古屋だった(笑)

 

 

****************************

 

ガチャですが・・・

ワタシには交換可能なものありませんが

ピック2種、バッジ8種

譲渡可能であれば ひとつ300円で買い取りさせてください!

横須賀では サインクロス入ってたのは

小耳に挟んだけど

他の公演は。。。。???


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャお譲りできます (あかね)
2015-09-04 17:28:44
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。ガチャのバッジ 赤文字17~、ピンクロゴ、1989 の3種 お譲り可能です。 ご入用でしたら返信ください。連絡先はここに書いても大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿