そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

蝶野刑事、全開ですよ」(爆)

2012-10-21 16:54:56 | 映画

昨晩は直友さんとで盛り上がってたトコに

オカンから呼び出し

マックスが異様に耳を掻き、耳の中も赤い。

金曜の夜、マックスを洗った時 

耳の中が少し汚れてたのは気になってたけど

今朝 病院に連れていった。

予測通り、外耳炎。症状軽かったし 安心した。

 

前置きが長くなったけど

壮絶な遺体に慣れない蝶野刑事

 

中国マフィア撃退のため会議で。。。

 蝶野刑事!口も鼻の穴も全開ですよ!(爆)

「蝶野けい~~じ!!」とデカイ声で言われて

我にかえり、「すみません!!」

 

 中国料理店に乗り込む捜査一課。

店主に「すみません」と言いながら 手錠をかけた。

その直後 カンナからの怒りの一発に。。。。

痛さよりもオドロキが大きいような?!

カンナが警察に連行させてしまう。。。。気になる蝶野刑事。

 

カンナに嫌われたようやけど(^_^;)カンナに帽子を渡すのだか・・・

「話してくれないかな・・・?」

 

カンナから このウォークマン。

「よげんの書」も渡されて

ようやく カンナと心通わせたようで。

ここのシーンは かなり カットさせてるな?

 

「伝説の刑事」の後輩、蝶野刑事の先輩の山崎邸に招かれる。

すっかり 信用してる 山崎のこと。

その従順さが利用されてる事をはよ~気づけ!

 

ともだちが来るって事で カンナと同行。

カーキのジャンバー(死語だな(爆))も何気にいい(笑)

拳銃構える蝶野刑事、かっこええやん(*^。^*)

カンナを助けるために オッチョがステンドガラスを突き抜けて登場。(オッチョも かっこええ~)

 

 

佐藤●朗さんが何者かに撃たれてしまい うろたえる蝶野刑事。

アンタが引き金引いたんじゃない(爆)

撃ったのはARAT●さんだったんや~~~~。昨日 初めて知ったわ(^_^;)

 

描写(演出)が好きじゃないから

ホンマ ストーリーもアヤフヤで

 

蝶野刑事は「ヘタレ」であるからこそ

ものすごく従順な性格。まるで ヨシ坊やな(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿