そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

さいたま千穐楽&VOICE

2016-06-12 23:10:42 | なおひと

全然 更新してなくて(今後も多いかと(^^;))

直人のVOICEの方がマメで いつも有難い(*^-^*)

今日の。。。みんなが突っ込むのは同じ(爆)

でも 間違いじゃないな(笑)この文字でも通じる(笑)

直人が注目してた選手の苗字やから

最初の変換がそうなったかも(^^;)

 

初日も千穐楽も落選で

両日ともサイドブロックだったけど

見やすい席でした(*^-^*)

きっと自力当選では こんな良席は無理!(直運氷河期につき)

大阪では一旦グィッと下がって そんでもって前進(壁とお友達席やけど(爆))

 

初日遠征では アトカタ巡りは出来なかったんで

今回の千穐楽遠征では 一泊して

sちゃんにお付き合いをお願いして(笑)

 

今回の遠征は兄がいなければ 自粛してたと思う。

家事情で火曜の朝が大変だったから(兄が会社休んで、私が遅刻したくらい)

こうやって 楽しめることが

いつまで続くか分からないけど 今回も家族や直友さん

そして 直人はじめ この舞台に関わった皆さんに感謝です。

今回は母に余韻を消されずに済んだ。

茶々丸が かなり 御利巧さんだったようで。

 

5/20のアトカタ記録も書いてへんし

今回のも いつ書けるか(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃな)
2016-06-13 23:05:34
しの。ちゃん、こんばんは。
VOICEマメで嬉しいね~。
そっか、注目していた選手の苗字だったね。
だからアレに変換されちゃったわけね。
今は直ってますが(笑)

さいたま初日、千穐楽とお疲れさまでした!
いろいろと大変な中、無事行けて良かったね~&アトカタ巡りもできて。
周りの方々に感謝ですね。
今後もお互い何事もなく観劇できますように。
またしの。ちゃんにお会いできることを楽しみにしています~。
返信する
ちぃな姉さんへ (しの。)
2016-06-14 23:09:05
お返事が遅くなりました"(-""-)"

当初の誤字?(ワタシは目を瞑りますが)
ワタシは そうかなって思いました(笑)

ちぃな姉さんも 毎回の遠征は
いろんなこと、遠征ならではの心配事は
絶えないですよね。(交通事情とか)

遠征に限らず、地元でも
参加出来ることの感謝は
今後も忘れずにいたいと思ってます!

いつも 気にかけてくれる
ちぃな姉さんに会えること、
楽しみにしてます♪
遠慮なく 声かけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿