そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

スマホ用タッチペン

2014-04-28 23:04:15 | Weblog

スマホを使って 約三週間。

文字入力は まだまだ「ノロウサギ」で

携帯よりは 3倍の時間はかかってる(ーー;)

スマホ用のタッチペン。

ジョーシンやヨドバシなどで売ってるけど

ワタシの使ってるのは 100均なり

これでも十分に使えるし

 

今日は茶々丸をジャブジャプ洗い(笑)

明日はワタシが休みだから 二階へ寝ることに(^_^;)

枕の上が大好きな茶々丸

犬って 寝顔が可愛い

 

そやそや、昨日のイズム。

「福岡県人会」?写真の中には

義清夫人を演じてくださった 吉田羊さんの姿もあった(笑)

色味抑えた黄色のズボン・・・ええやん

約1ヶ月前の収録なんやね。

前髪が長いけど ほどよくクリクリ&ブローに気合入ってるから いいっ

あっ ゲスト(^_^;) すんませんが・・・興味なし(爆)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿