そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ワタシは目情を見つけられなかった(^_^;)@VOICE更新

2014-04-29 19:59:13 | なおひと

EYESが更新したとき

目情があったようで。。。ワタシは見つけられず(^_^;)

 

今日の昼過ぎ?VOICE更新(´∀`*)

シラスかな?ワタシ、好きやわ

いとうさんとのイズムで しらすピザを思い出す~

あとは 藤井フミ●さんとのロケ⇒魚屋さん。

 

GWは。。。直人は 新之くんと励まし合って頑張って

参加側も すべき事はやりきって観に行くんやからね

それにしても N川先生の舞台って

途切れなく続くな~。めちゃお忙しい方やわ。

カフカが終われば 綾野くんの舞台やしね。

 

そやそや。

今日はAEON内のマッサージ屋に行ってきて(お客様感謝デーだから 5%オフだったし)

DHCに寄って こちらのサンプルを貰ってきて。

そして 「ビヤードパパ」で久しぶりのシューエクレア♪

 

ガチャで ふなっしー(爆)

スマホアクセサリーでスマホスタンドが出た。

しかし!薄くなったといえ ワタシのスマホ(アンドロイド)は厚さがあるのか?

スマホが前かがみで 安定が悪い(ーー;)って事で

オブジェ化に(爆)

 

今 「カスペ」観てて

仲間さん出てる。

休みの時は「花子とアン」を観てるんやけどね。

吉高さん、思ってた以上にいいし、蓮子演じる仲間さんも あ~いう ツンケンした役がハマってる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿