そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

マブいピンクズボンに石臼地獄に。。。「まじかよ!?」劇場(爆)

2014-04-27 16:04:10 | イズム

ほとんど フォトギャラリーになるかと(^_^;)

でも ええロケ模様だったけど

女将さんのブログを見て

番組スタッフの段取り悪さに愕然

藤岡シェフの行動力に感心

 

女将さん、文章も丁寧で

このロケに関わった全ての方に感謝されてて

あ~ お会いしたかったなぁ。

 

*************************

大阪から約二時間?車だったら それくらい掛かるんかな?

JRだと尼崎で乗り換えしたら 行けそうな

意外と近い場所だった(^_^;)

軒下に干してる黒豆を触って お店に入ります。

 

小田垣商店さんの常務にお世話になります

まずは 手掻き作業。

憎たらしい人の事を思いながら バッサバッサ?(爆)いやいや そんな事 あれへんよな(笑)

 

機械選別。さらに

手選別。

直人が入って来たときの 従業員のオバチャンの目がみなハートマーク

 

ドSな常務(爆)今のペースじゃ 升一杯にするには丸一日掛かると(ーー;)

両サイドのオバチャン達の助けもあって

升一杯になりました☆

常務からもお褒めの言葉を頂いてヽ(・∀・)ノ

小田垣商店さん⇒ささらいさん。歩ける距離ではないよな?

「躓いたら アカンよ!」と思いながら

無事に 藤岡シェフと対面。

 

初めてに見る石臼に悪戦苦闘

ふるいに掛けて きなこを出来上がり。でも 足りない。。。。

きなこ好きな さんまさんの為、精一杯 MCとしての「おもてなし」を努めます。

 

再び ふるいへ

あっ。。。悪夢これは 可哀想過ぎる。。。。

 

きなこを集めて 再び ふるいへ。

この角度に萌え

 

ふるいの中に残ってしまった きなこは・・・・再び

一瞬 固まってしまうけど・・・・

 

まるで 「ドッキリ!?」(爆)

機械よりも こっちの方が美味しいとワイプ内で言ってくれた@さんまさん。

 

藤岡シェフも ドS(爆)

直人の隣で にこやかで好印象(´∀`*)

 

 

お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿