そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「ツベコベ言わずに押しっ!!」

2012-10-20 19:06:09 | Weblog

昨日 この記事を読んだ。→「コンビニ成人確認ボタンは必要?」 「またまた吼える」

梅●さん、面倒なヒトやな~~~~

ツベコベ言わずに思わずに黙って押してやれっ!ちゅーねん

そりゃ ボタン一つでも面倒かもしれんけど

そのボタン押す事は コンビニが決めたんじゃないんやから~

未成年がタムロしやすい場所で

タバコやアルコールを買わせないための

お国からのお達しやん???

「60過ぎの大人を見て、どう見ても19には見えないだろ?」

そりゃ おっしゃる通りやけどね。

こういう人は コンビニで買いに行かないのが賢明やわ。

 

店員さんにツッコミたい事(笑)

木曜の夜、ミスドでドーナツ5つ購入。

そん時に「お召し上がりですか?!」と

夜にドーナツ5つも食えるかっ!って(爆)

 

そやそや。

今 CSを観てる

今週は 野球ネタで hちゃんとメールでボヤキ倒しに盛り上がり(爆)

ヤンキースの事もそうやし、パリーグのCSもそうやし~。

明日も地上波(日テレ)でCSあるわ

今 レコの番組表見たら「延長あり」やて

わぁ~~ 明日のイズムは 何時に始まるか分からんわ

延長になったら 日テレG(スカパー)だけ放送して~~~~~

 

昨日の「20世紀少年 第2章 フーガ」

蝶野刑事のトコ 未公開があったようで???

最初の方?何が未公開???

真剣に観てない証拠やな、すんません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿