そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「不動心」PRICELESS 1話

2012-10-26 21:51:47 | ドラマ

やっと ドラマ感想に辿りつけた~(^_^;)

出来るだけ手短に ハッパッと残しておこうかと。

 

♪カープ!カープ!♪から 始まった OPにビックリ(笑)

床に伏した社長もカープファン(笑)しかも 臨終時に流す?(爆)

しかも 主治医が北別府かいな(爆)

父親の最期に「お前は社長の器ではない」だの「社長に相応しいのは金田一二三男」だの「異母兄弟」だの言い残されてしまい・・・・

あのね~~~!こういう大事な事は遺言状を残すか、元気でピンシャンしてる時に

息子に話さんと~~~~!!

この社長は統一郎に二三男に対する「憎悪」「嫉妬」を残してしもうた・・・

 

「取るに

足らない?」

これでは納得せえへん統一郎はん(二三男について)

 

さぁ エレベーターに乗りはったよ~

その後から 金田一も榎本も。

財前専務が目や眉や口など使って 統一郎はんに 教えてるんやけど~(^_^;)

「こいつか?」って感じで やっと 金田一に気づいた若社長。

冷たく見とるしさぁ メラメラと嫉妬の炎が付きだした感じかな~

*****************************

タイトルバック。これは一緒にロケして撮ったんかな~

おっ コインを見つけた

走るフォームは正面だと変?なんやけど

こうやって サイドから 見たら かっこええやん

******************************

金田一は若社長の陰謀により

機密データ漏えいの罪を押し付けられて 解雇。

ここまでなら まだ 許そう(いや 許せるもんじゃないんやけど~)

金田一の住処を爆破なんて 若社長やりすぎやわ!!

その時点で 犯罪者やで(爆)

経理課@二階堂が見つけた領収書。

経理課が細かいから(^_^;)その細かさがないと経理課なんて勤まらんから~

領収書&請求書&納品書は 経理課三大重要書類やわ。

9月10日。。。金田一がデータ漏えいした日?

そりゃ 二階堂が疑うわ。次週は この領収書が救世主になるのか???

 

あら~ いつの間に 神宮の森で野球観戦放送席みたいなトコやな(笑)

キャッチボール回顧してるトコ。

残念ながら 父親は仕事が多忙で 統一郎の事は相手に出来なかったんやな。

ほんま 淋しい幼少少年時代・・・

この顔 怖すぎる(爆)

 

兄弟(爆)バラすのが早いってそうやと思ってたけど(^_^;)

性格も生い立ちも 対極的でまるで「月と太陽」やわ~

 

さぁ ED

このクラシカルでアナログなTVの中に

頑張って ドラム叩いてますな~(*^。^*)

 

コレ 若社長ではないよな???なんで 違うヒトにしたん???

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿