そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

20世紀少年第三章(サーガ)えっ?!こんだけ(^_^;)

2012-10-27 18:05:04 | 映画

これだけなんやろうな~(^_^;)

もう こんだけでも ええわ(爆)

イマイチ 似合ってへんのは

ダボダボやから?!(爆)

ありゃ、新宿の警察署から

熊谷関所に左遷か?!(^_^;)

 

ここのロケは 栃木の岩舟山だったかな?!

そん時に佐野のラーメン屋さんに 唐沢さんと行ったんやね(*^。^*)

 

話変わって

三毛猫ブルーレイ。

映像は載せないけど 下げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外付け特典が ブックレットにシール。右に載せてるポストカード2枚。

ブックレット→6話、7話にはヒロ兄はいない。

 

特典映像の中身。

ざぁ~~~~っと 早送りで観た。

アマゾンのレビューや某情報サイトの通り 良かった

こういうドラマのBOXは ある意味 「バクチ」やし(爆)

HPがショボかったから 特典映像は期待してもええかなっと予想してたら ビンゴ                                           脚本が稚拙な回あったし、ヨシ坊に共感出来なくて、本編自体はアカンけど・・・・

 

カットになってしまったシーン(1話 ヨシ坊をおんぶ)は

なおひとが好きなシーンと語ってた。それなのに・・・アーメン

 

マツ●がクランクアップの時は抱擁してたし(笑)

マツ●も言ってた、「バラエティの方が楽」だと(爆)

 

オフショットは オーナーズカードじゃなくて 数字パズル

 

最終話でヒロ兄が拳銃の説明をするシーンは

観てる人に分かってもらえるように、なおひとの案により

セリフを増やした。

 

Wエンディングの撮影は

キャストみなアドリブ。

 

シュフタン以上に良かった特典映像は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちな)
2012-10-27 19:23:22
しの。ちゃん、こんばんは☆
チョーチョはやっぱり、こんだけやったのね。
ありがとう~。
ずっとは観てなくて・・・ココだけは観てたんだけど、他はどうだったんだろう?って思ってました。
前後バサッと削除していいね~。

三毛猫ブルーレイ情報もありがとう~。
本編パッとしなくても(笑)やっぱ仲の良い兄弟役はいいよね。
関わりが深い分、たくさん取り上げてもらえたのかなと。

今度の異母兄は、散々言われそうだね(^^;
か、Kくんファンにはスルーされそう(笑)
この際敵役らしく、憎々しく演じていただきましょうかね~(笑)
ちな姉さんへ (しの。)
2012-10-27 21:30:34
お井戸に毎度です
第三章は多分「こんだけ?!」だと(^_^;)

日々ストレスや「生直欠乏症」に陥ると
物欲に拍車かけます(爆)

メイキングは なかなかの豊作だったと思いまふカットされたシーンはこけし居酒屋だけじゃなかったんですね
あとは。。。製作発表も登場シーンからですよ~~

若シャッチョさん金田一を精神的に追い詰めて欲しいですね爆破なんて 思わず トホホですわ(爆)Kさんファンは オトナなイメージです(笑)
その代わり Kさん妻(S.Kさん)がデビュー25周年って事で やたらと露出が増えてきましたが

コメントを投稿