そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

今日も「延長あり」?

2012-10-28 17:35:42 | イズム

そりゃ ワタシは野球を観るのが好きやけど・・・


あぁ~~~ 昨日のような試合はイヤやわ~


あんなワンサイドゲーム


昨日は 確かに 内海の出来が良過ぎたし


4番の阿部も得点に絡んだりと


投打が噛み合ってる。


昨日の日ハムは クリーンナップが不発だったしな~


 


今日の新聞ラテを見て。え~~~今日も試合終了まで放送かいな


延長はせいぜい30分までにして~~~~


先週のような 優勝決定の試合じゃないし


まだ2戦目なんやから!!!


試合終了なら 日テ●G(スカパー)でお願いしたいわ


 


なんか なおひとがロケある日に タイミング悪ぃ~~


 


今日は 溝端くんやね。


確かお母様とお姉さんは 学校の先生と記憶してる。


ご実家は 大阪に近い和歌山やね。


 


そやそや。


野球観てて。


うわ~~~~ 陽と中田に死球


そんでもって 長野がHRで先制。


総合力は日ハムやと思うんやけど


流れや運は巨人やな。


それにしても 日ハム打線が寒すぎる~~~~(T_T)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿