ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

あけましておめでとうございます 2013

2013年01月03日 | 日記(ワンワン2013)

 


皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


例によってココアの誕生日以降更新が止まっておりますが
元気にやっております。



 



 


この2枚は今日1月3日の二匹の様子。

gooブログが早いトコAndroid投稿のアプリを完成させてくれると
もっと更新がラクになるでしょう、多分。
(完成は冬っていってたけどもう真冬もいいとこだぜ)



 



にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (bluedsaisy)
2013-01-08 20:27:59
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
引越しから一年が過ぎたんですね。
いろんなことがあった一年だったと思いますが、
今年は、いいこと、たくさんかき集めて、いい年になりますように!
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2013-01-09 00:26:47
こちらこそ遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです、一年経ちましたねー
慣れない仕事、一方的に追突された事故・・・
まあ、それでもココアとアイナの変わらぬ愛のおかげで
ちゃんと生きてます(笑)

わらび家も、いい年でありますように!
返信する

コメントを投稿