ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

今日のお散歩20131109

2013年11月09日 | 日記(ワンワン2013)
 本日のお散歩は三神峯公園。
お天気最高!

 

 

 


ワンコ達も、(ほんとは眩しくてこういう顔になるんだけど)
ニコニコ顔にしか見えませんね!(断言)

 

 

 

 

 

この公園は桜の名所。桜ばかりのため実は紅葉はあまり楽しめません。
1本だけもみじの木発見。

 

ま、いろいろあって紅葉の名所には今年は行けなかった。
もう、東北の紅葉はほぼ終わりだから今年は、まあちょっと寂しい秋だったかな。
仙台の街中はまだいけそうだけど街中って駐車場が100%有料駐車場になるから
ワンコ散歩にはなかなか辛いのね・・・

奥に黄色いイチョウ。手前がなんだかツツジっぽい花。
狂い咲きかと思いましたが、今年の秋は穏やかに気温が下がってきてるので
これはそういう品種なんだろうな。
 

 

 さて、来週からほぼ冬本番みたいな寒さらしいよー(怖)

 

 


にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿