ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ワンワンワンの日

2014年01月11日 | お出かけ(お散歩)

今日1月11日はワンワンワンの日だとか。
うちも3頭飼いになったので
ちょうどいいのか。
うーん、そうなのか?


今シーズン最大寒波の襲い来る極寒の中(雪は降ってないんだけどほぼ氷点下)
しかし土曜だからオトモダチいっぱい来るかもーと思って
リリイも連れて公園来たよー


ちびっこリリイは大人気。
いっぱい抱っこされて本人も犬友さんたちも大喜び。
人に慣れてくれることはまず一番大事だからね。


ココアの大好きなオトモダチ、レオ君にアウアウする。


大きな黒柴さんにアウアウする。


白柴のハナちゃんにクンクンされる。


初めて会ったチワワのココアちゃん!にアウアウする。


茶柴さんにガオーする。

他にもワンちゃんいっぱい来たんだけど
満足な写真がなかった・・・・・・

 

さて、スリーショット。

ごはんのときはオスワリらしき動きができるようになってきましたが
外では興奮してるので、そもそも一時停止すら難しいリリイ。
奇跡的な写真が撮れましたよ。

3人ともいい顔していて、しばらくはこれがベストショットかな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿