ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

祝!アイナの誕生日!!4歳です!!

2013年05月07日 | 記念日(ワンワン)

5月7日

アイナの4歳の誕生日です!

 

今年も大好きロールケーキ。
イチゴ味です。

 

 

仙台に引っ越してきてから
やけにパパっこになってくれて

いつも玄関先に一日中いて
私の帰りを待っているそうな・・・・・
ううう、泣ける

話し言葉の理解力もここ1年急激にあがってきており

コマンドとして指示しなくても
ワイフ様との会話から読み取って
さっ、とサークルに入ったり、とか。
すっと、どいてみたり。
空気、読む読む。ここまで成長するのか!とビックリしてます。

扱いやすい、という点では
ココア先生を超え始めました。

まあ、ココアは少し気難しいところあるからね。

もともと存在感の大きかったコですが(笑)
現在は完全に家族の中心となりました。

ビビリで、今でもたまに道行くワンコに吼えることがありますが
ご愛嬌程度のレベルまで改善しています。

あとは、そうだな
ワンコはいいけど、人見知りだからなあ
もう少し、人に慣れるとパーフェクトなんだが・・・

うん、でもここ1年の急成長はホントにすごい。
俺あんまり家にいられなかったから余計に嬉しいな。

明るく元気な末っ子アイナ。
これからも我が家の中心、まかせるからな。
お誕生日、おめでとう!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-05-08 07:00:49
 アイナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いちごのロールケーキ美味しそうですね☆
キュートな笑顔、これからもみせてね
返信する
アイナちゃん♪ (アメリカン・ブルー)
2013-05-08 07:36:04
お誕生日おめでとう~
もう、4歳!! すっかりお姉さんになりましたね。
あ・・・・なり切れていないお友達Rも来月、追いかけますよ~♪
思えば、ずっと、アイナちゃんの成長を見ながら付いてきたような気がします。
そんな、ネットの中からある日突然目の前に現れた時には、感動でしたね。
昨日は、イチゴのロールケーキでお祝いだったの。美味しそうですね。
今度会った時は、ぜひ、ハイタッチしましょう~
返信する
エルママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2013-05-19 01:11:40
ありがとうございます。
最近のアイナはすっかり可愛い性格となり
立派な外見とあいまって存在感がはんぱなく強まってきました。
毎日、その笑顔を忘れないとってもイイコです♪
返信する
アメリカンブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2013-05-19 01:15:22
ありがとうございます。
ルナちゃんももうすぐ4歳。早いものですね。
タイミング的にパパさんのことを知ってからこれを書いてますので
初めてお会いしたときのことなど、少し深く思い返したりしています。
必ず、パパさんも一緒にハイタッチしましょうね!
返信する

コメントを投稿