ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

リリイのワクチン完了!

2013年12月29日 | リリイのこと

さーて、光のページェントに行く前
これ今日の午前中。

三回目、赤ちゃん最後のワクチン打ちにきたよー

今日は以前ココアが入っていたバッグに入ってもらって

お医者さんにきたぞー!

待ってる間、少しコネコネしながら写真撮ってみた(笑)

診察台では、はしゃいで暴れるので(泣)

少し、オヤツをもらってそれに夢中になってるすきに!

オシリにチックン、とされました。

やれやれ、これで一安心ね。

 

留守番だった年長さんたちはその後
河川敷にお散歩。

橋のたもとにはまだ雪が残ってたよー

ふたりとも雪が大好きだからね。
でも、こういう雪はえらく汚れるんだよねえ・・・・・

 

 

広瀬川には
けっこう白鳥きてます。

白鳥が来ると
ああ、冬だなあと実感します。

よく晴れて、少しだけ暖かい一日でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿