ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

祝!ココアの誕生日!8歳になりました!

2015年12月07日 | 記念日(ワンワン)
我が家の最重要犬ココア先生が8歳の誕生日を迎えました!


今日の写真はワイフ様が撮ってくれたものです(^ω^)


ちょっと自分が忙しくしていて
カットしてあげられないからモッサリしてるんだけど(泣)


昨年からは温暖な湘南に戻り、寒暖の差に強くなかったココアは
気温差による体調変化が少なくなったとみえて
だいぶゲーの回数も減り、毎日とっても元気です。


最近は日々のお散歩もワイフ様任せなんだけど
もう少し落ち着いたらココアの好きな遠出ドライブに行こうな。

人間年齢に直すと、もう自分に追い付いてしまったけれど
まだまだお互いこれからだからな、ココアよ。


ココア、お誕生日おめでとう。
あとで、ケーキあげるからな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿