ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

祝!アイナの誕生日!!六歳になりました!

2015年05月07日 | 記念日(ワンワン)
アイナはなんと六歳になりました!

もはや大人も大人。
リリイをいつも守って、我々に対しては完璧な忠犬ぶりを発揮しています。

今年はいつもとちょっと違うケーキ。
引っ越したからお店が違うから当たり前なんだけど(笑)

当然ココアにもあげます。
リリイにもあげるんだけど、アイナ以上に食にこだわるリリイは大騒ぎしすぎるので写真がありません(泣)

その存在感の大きさにより、小さい頃から「何年もいる気がする」と私に言われ続けていたアイナですが、
ほんとにもう何年もいるんだなあ。

これからもずっとうちにいてください。
アイナ、お誕生日おめでとう(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿