ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

またまた奥日光【その1・竜頭の滝だけど工事中】

2010年07月23日 | お出かけ(観光)

7月19日(月)。海の日なのに山に行く!


こないだ行ったばかりだけど涼しいところと言えば奥日光しかない!



先日は素通りした竜頭の滝によってみました。
下側からはすごく混んでるのが道路から見えてたので、
そこはやり過ごして、上の駐車場へ。



上から見下ろすのもまたよし。



どうだいオマエたち、涼しいじゃないか!



たまに薄日がさす程度で、涼しさバツグン。もう下界とは全く違う空気です。



残念なのは、この滝の上から下へののアクセス通路が工事中で、
通れなくはないのですが
仮通路が狭いので、ちょっと危険。ワンコ連れではダメだなあ



うーん、まあ下側はえらく混んでたし、まあいいや。もっと上、いっちゃうもんね。



このあと、湯の湖編。お楽しみに。


 


いろは坂を登る直前左側にあるパーキングで会ったトイプーさん。
仲良く挨拶できました。



お名前はココアくん、だそうで。
通称ココちゃんになってるそうですけどね、うちのとおんなじ名前って
なんか嬉しいですよね。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿