ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

パピヨンオフ会in江ノ島

2015年04月13日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

皆様ご無沙汰しておりました。
直近がココアの誕生日の記事ですからねえ

実は昨年末引っ越しもしておりまして
湘南に戻ってきております。

江ノ島!
実は自転車でも行けなくはない距離!!


2015年4月12日
この日はペットスマイルのお友達に誘われて
パピヨン会に行きました。



場所はドッグデプト江ノ島

このとおりパピヨンだらけ♪










で、これはうちのワンコ隊ね

うちのちびっこリリイから15歳の大先輩まで、お店の一角をパピヨン集団で占拠致しました(笑)


ワイフ様が頼んだしらす丼。
しらすとサーモンとアボガド。
かなり美味しかったようです。

自分が頼んだのはチキンカレー。
やっぱりカレー食べちゃんだよなあ(笑)
きちんとした上質のカレーでした。
美味し。



お食事会のあとは屋上ドッグランへ。
あまり広くはないので
激走してたのはリリイだけwでしたが
ヒトの立場からいくと、天気もよく、他に高い建物もなく
実に開放的な空間でした。



ココアはまたもや特定のワンコに猛アタック。

二人でずーっとバックの取り合いです。
ランじゃなくてリングだよなこりゃ(笑)

 

暑くもなく寒くもなく
とっても快適で楽しい休日でした。

マテマテワンコ隊もね、いっぱいワンコいる中でもビシッと決めてくれるからね
飼い主としては嬉しいぞ










 

こちらへ戻ってきてから
とんでもなく忙しくしてたので
ブログどころではなかったのですが
少し余裕ができました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿