岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

姓名判断

2024年04月28日 08時07分52秒 | 特殊記事

2024/04/28 sun

みなさん、姓名判断とかやった事ありますか?

俺はこう見えて乙女座なので、占いとかスピリチュアルとかかなり好きな部類なんですねw

もちろん姓名判断とかも気になったりします

 

そこでやってみました姓名判断

岩上智一郎- 男性の姓名判断 診断結果

岩上智一郎- 男性の姓名判断 診断結果

いい名前ねっとでは無料で「岩上智一郎」さんの名前診断・姓名判断が出来ます。「岩上」姓と姓名判断においての相性がいい名前の組合せも紹介しているので、赤ちゃんの名付...

名前の字画数で運勢を占う!無料姓名判断サイト「いい名前ねっと」

 

人格(主運)は15画で『大吉

『人徳 出世 順調』

安らぎを人に与える人生

多くの人に慕われます。目標や希望達成のためコツコツと努力を重ね人生を堅実に歩み、確実に成功をつかんでいくでしょう。
穏和な性格で人の和を大切にするため、自然と発展していきます。責任感が強く、管理能力にも優れるためどんな仕事でも結果を出せます。経済観念もしっかりしています。家庭運、子供運とも良好です。無理なく冷静に物事に対処するので事業も成功します。人間関係を大切にすることで運はより上昇します。

【自分の感想】

そんな人には慕われないと自分で思うw

目標や希望達成の為に努力を重ねは合っている部分あるけど、人生を堅実になんて生きてないし

家族、子供運なんて言われても、俺ずっと独身だし……

まあ人間関係は大切にはしているつもりではありますよ

 


地格(初運)は22画で『

『努力不足 衰退 無気力』

大成しがたい器用貧乏

創造性に富み、センスもあるため芸事や物作りなどに際立った才能を見せるでしょう。少々神経質な性格です。
何かと判断が甘く依存型の人です。ささいな事を気に病んだり、人の顔色をうかがったりします。安心感を与えてあげてください。体質的にも丈夫では無く、風邪をひいたりお腹を壊しやすいようです。家族との縁が薄い暗示があります。

【自分の感想】

大成しない器用貧乏? 大きなお世話だ! 本当にその通りだからw

芸事や物作り?

まあピアノもやったし……

 

 

これまで描いた星座シリーズの絵 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

■牡羊座3/21~4/1920210327牡羊座の絵20200316牡羊座の絵20230227牡羊座の絵■牡牛座4/20~5/2020200528牡牛座の絵20230322牡牛座の絵ver2■双子座5/21~6/2120110507双子座の...

goo blog

 

絵も描いた

 

1 新宿クレッシェンド - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

123456789101112132004/01/18執筆開始日本の景気?そんなもん、世の中、不況だろうが好況だろうが俺にはどうでもいい。今日もやる事がなく、家でただテレビをつけて横になっ...

goo blog

 

小説だって書いて一応賞取って、全国出版はしましたよ……

でもね、2008年の頃だから、もう16年。2024年現在で未だ印税すらもらっていません

俺の事を小説家とか作家とか認めたくない人間が多数いるのも事実です

だってそれで食えてる訳じゃないんですからね

 

一つ言いたいのが、小説家になろうってサイトあるじゃないですか?

 

本気で小説家になろう - サイト考察「小説家になろう」

青春 冒険 その他 恋愛 歴史 ファンタジー エッセイ コメディー 学園 異世界 現代 文学 戦記 ハーレム チート

小説家になろう

 

当時俺は書いた作品を世に出したくて、とにかく必死だったんでこのサイトにも登録した事あるし、頑張ったつもりです

新宿クレッシェンド | 小説家になろうグループ公式ブログ

ただね…、ここの管理人が当時あまり俺の作品を発表したくなかったんだろうねw

「小説家になろう」のおすすめ30選(2024/04/28時点)
  • 君の膵臓をたべたい(住野よる) ...
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲(愛七ひろ) ...
  • この素晴らしい世界に祝福を! ...
  • Re:ゼロから始める異世界生活(長月達平) ...
  • 無職転生〜異世界行ったら本気だす〜(理不尽孫の手) ...
  • 転生したらスライムだった件(伏瀬) ...
  • 本好きの下剋上(香月美夜)

だってあそこの管理人、こういう異世界系って言うの? こういうのを求めていたはずなのに、最初に俺の純文学的作品が、書籍化しちゃうからだから上のような記事を遅れて嫌々発表したんだと思うw

まあそれ見て俺は「何だ、このクソサイトは?」と即退会

今の俺のくすぶり具合見ても、この管理人の判断が正しかったんだろうな、悔しいけどねw

 

話が脱線したなw

家族との縁が薄い暗示…、うん、これは本当に当てはまります!

父親、弟いますが、俺は現時点…、いや結構前から天涯孤独と自覚していますからね


外格(助運)は18画で『

『信頼性 忍耐 成功』

実行力で初志貫徹する人

誠実さが評価されて、引き立てられることが多いでしょう。友人を大切にすること。
誠実なので、自己主張を抑え、相手の良さを認めれば、円滑な人間関係を保てるでしょう。

【自分の感想】

初志貫徹…、まあ当てはまるものもありますが、当時は自己主張が本当に強かったですからね

今じゃ反省する点いっぱいありますが、若気のいたりって年齢的に自身を抑えられない頃ってあるんですよね

だから人間色々失敗するわけで

 


総格(総運)は33画で『特殊格

『開運 勇気 成功』

男の子向きの大出世数

老いてもなお精力的に活躍する晩年です。企業のトップとして成功する人もいます。
全力で仕事に取り組むため、地位、財産を手に。その分、家庭生活がおろそかになりがちです。また、ねたまれやすいため、自信過剰にならないよう注意が必要です。男性向きの画数で女性には少々強すぎる運勢ですが、男性同様の活躍が期待出来ます。家庭円満を意識すれば、順風満帆です。

【自分の感想】

総格が特殊格って何だか凄いですよねw

苗字が11画、名前が22画。合わせると33画

これってやっぱかなり計算されて名付けられてはいるよね

 

活躍する晩年って、俺もう52歳よ? 晩年には入らないのw?

全力では色々取り組みましたが、何度様々な人間に騙され、沈没し掛けたか……

家庭円満を意識で順風満帆って俺はずっと独身だってのw

 


三才配置は『木⇒土⇒木』で『

なにかと批判されがちな人。
よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば落着きに欠ける人です。人間関係にはあまり恵まれず、周囲から批判されることも多そう。
あなたと相性の良い相手は地格の五行が「木・火・水」の人です。

また、それぞれの五行をみたときに以下のような傾向があります。

  • 天格が「木」の人は「組織のリーダータイプ」
  • 人格が「土」の人は「誠実で人から信頼される人」
  • 地格が「木」の人は「知的でプライドが高い人」

【自分の感想】

確かに本当騙されたから人間関係はあまり恵まれてはいないけど、悪い部分だけでなく、少数かもしれないけど信頼置ける人たちは確実にいます!


陰陽配列は「

陰陽配列は、並び・つながり共に「バランスの良い配列」になっています。

【自分の感想】

バランスはいいですね、俺……。本当かよ……


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【二日目】完璧ミートソース | トップ | 2024年 天皇賞(春)GⅠ結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特殊記事」カテゴリの最新記事