岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

シャインさんのトレーニング方法

2024年07月28日 14時57分23秒 | 日記(食事以外)

2024/07/28 sun

 

 

プチトレーニング開始 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/07/15monプチトレーニング開始トレーニングをしなくなって十数年すっかり退化した身体二度の心筋梗塞による体力低下年を取ったから?そんなんでいいのかよ?そんなもん...

goo blog

 

今月の15日から十数年ぶりにトレーニングを開始したが、シャインさんからこれとは違う方法のトレーニングのアドバイスを受けた

上半身はいいので、下半身が色々足りないとの指摘を受け、実際にやってみた

 

 

二度の心筋梗塞を経て…… - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2021年10月18日ワクチン1回目摂取川越の赤心堂病院にて2021年10月19日ワクチン打って一日経ったら、心臓が物凄く締め付けられるような痛みでのた打ち回ったこれってヤバいの...

goo blog

 

過去、二度に渡る心筋梗塞や先日140万被害の詐欺事件河本マンション大家の光熱費不当請求などで肉体だけでなく俺は精神的にもボロボロだったようだ

 

きつかったのが④のカーフレイス

心筋梗塞後、二年半以上経った今現在でも俺の右脚は常に痺れが残っている状態

脹脛をトレーニングする事がこんなにも辛くなっていたなんて、やって初めて実感した

あと身体のガタが自覚できたのが、ラジオ体操

部分部分のところで腕がきつかったり、伸びをする際痛めている筋があるのが理解できた

 

自分の身体や精神は自分でやるしかない

手を抜かず、日々頑張っていきたいと思う

 

シャインさん色々とありがとうございました

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら日和 | トップ | 各作品URL(2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい… (シャイン)
2024-07-28 15:18:35
先生のためならえーんやこら ですよ
無理なく続けられるトレーニングと思い
お願いしました
できれば最低でも一日置きもしくは週に3回
でもお願いできれば体質改善のきっかけに
なると思います
先生、実物の方がカッコいいよいひひ
返信する

コメントを投稿

日記(食事以外)」カテゴリの最新記事