うーん,目眩が収まりませんが,
仕事は休めません.
というか休むタイミングを逃しました.
発熱がないので,
休む症状として弱いんですよね.
本人はきついんですけど.
ヴィッツを譲って貰う話が破談になったのですが,
新車で買ったら今の車が役に立ちます.
殆どの車種で25万円の補助金がでるので.
調べてみました.
狙うは1.5Lのコンパクトカーです.
フィット,ヴィッツ,スイフト,コルト,デミオ,マーチ,
こんなラインナップですね.
まず消えるのはスイフトとコルト.
スイフトスポーツと,
コルトラリーアートハージョンRは,
別会社で改造すると見なされるので,
対象になりません.
TRDヴィッツも実は同じです.
次にマーチとデミオは,
理由無く嫌いなのでパスです.
残るはフィットとヴィッツです.
どっちも性能的には変わらなそうですが,
スタイル的にはどちらも微妙….
フィットは間延びした感じが.
先代の方がまとまり的にはすっきりしてたんですけどね.
ヴィッツは逆に丸くなりすぎかなぁ.
女性受けは良いんでしょうけど.
うーん悩みますね.
仕事は休めません.
というか休むタイミングを逃しました.
発熱がないので,
休む症状として弱いんですよね.
本人はきついんですけど.
ヴィッツを譲って貰う話が破談になったのですが,
新車で買ったら今の車が役に立ちます.
殆どの車種で25万円の補助金がでるので.
調べてみました.
狙うは1.5Lのコンパクトカーです.
フィット,ヴィッツ,スイフト,コルト,デミオ,マーチ,
こんなラインナップですね.
まず消えるのはスイフトとコルト.
スイフトスポーツと,
コルトラリーアートハージョンRは,
別会社で改造すると見なされるので,
対象になりません.
TRDヴィッツも実は同じです.
次にマーチとデミオは,
理由無く嫌いなのでパスです.
残るはフィットとヴィッツです.
どっちも性能的には変わらなそうですが,
スタイル的にはどちらも微妙….
フィットは間延びした感じが.
先代の方がまとまり的にはすっきりしてたんですけどね.
ヴィッツは逆に丸くなりすぎかなぁ.
女性受けは良いんでしょうけど.
うーん悩みますね.