特別仕様車って,
余程のことのない限り,
私はネタにしないようにしてるんです.
色違いとかHIDが付いた位の程度だから.
でも今回の三菱iは装備が特別.
iPod nanoをスロットにはめ込めば,
接続が完了できるというもの.
これは面白い.
今までのiPod対応のオーディオというのは,
デッキからコードが出てて,
そこに接続をして,
本体はクレードルなどに載せるのがほとんどでした.
このiに採用されているのは,
カセットデッキのように,
nanoを差し込めばよいので,
外見はスマートに処理されます.
操作は全てデッキ側で行えますので,
本体は見えて無くても平気です.
惜しむべきは,
"nanoしか"はまらないこと.
容量が限られてますので,
ちょっとCDを多めに持っている人が,
高音質でエンコードしたファイルを聴こうとすると,
入れ替えが面倒です.
iPod G5とかの60GBクラスなら,
そんなことは無いのですがね.
余程のことのない限り,
私はネタにしないようにしてるんです.
色違いとかHIDが付いた位の程度だから.
でも今回の三菱iは装備が特別.
iPod nanoをスロットにはめ込めば,
接続が完了できるというもの.
これは面白い.
今までのiPod対応のオーディオというのは,
デッキからコードが出てて,
そこに接続をして,
本体はクレードルなどに載せるのがほとんどでした.
このiに採用されているのは,
カセットデッキのように,
nanoを差し込めばよいので,
外見はスマートに処理されます.
操作は全てデッキ側で行えますので,
本体は見えて無くても平気です.
惜しむべきは,
"nanoしか"はまらないこと.
容量が限られてますので,
ちょっとCDを多めに持っている人が,
高音質でエンコードしたファイルを聴こうとすると,
入れ替えが面倒です.
iPod G5とかの60GBクラスなら,
そんなことは無いのですがね.