korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

チョコレート魂

2014-09-22 | 松浦亜弥

youtubeの投稿の仕方が分かったので

亜弥ちゃんのカワイイ歌声をもう一つ。

今のところ最後のシングル曲となっているこの曲も

発売時期がちょうど病気悪化の頃にさしかかっていたことが

後から考えると分かるので

今までは、楽しいのに哀しい、という微妙な感じだったのだが

もう安心して楽しく聴ける。

このライブでは、最初のじゃんけんに勝った後

ざわつくファンに向かって「うるさいっ!」と叫ぶ亜弥ちゃんが

めっちゃカワイイ。

で、やっぱり同じ人に負けてしまったときの崩れ落ちる亜弥ちゃんの姿も

もう、カワイイとしか言いようがない。

で、これは珍しいのだが

歌っている最中に思わず笑いそうになってしまう亜弥ちゃんは

このライブ画像くらいしか知らない。

(君、君・・・君、君、そこの君、当選おめでとう・・・のあたりとか

 1番の歌詞終了付近とか)

最後のマニアックライブの「メドレー」も

これに近い表情になってるけど

歌そのものはきっちり歌ってるので

ここまで感情があふれ出てしまった亜弥ちゃんはこれだけかな。

それだけも十分楽しい。

妊娠が分かった今だからこそ、心から楽しい。

 

チョコレート魂 Aya Matsuura Maniac Live Vol 4 2 09

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ロンド | トップ | 2004年の松浦亜弥 »

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事