korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

CBC創立60周年記念特番・松浦亜弥 Special TALK LIVE」20101215

2014-12-13 | 松浦亜弥

こんなものを発見し、今、とても気分が高揚しています。

この亜弥ちゃんは、美しいし、カワイイし、最高。

局アナ、上手いなあ。亜弥ちゃんのいい表情をいっぱい引き出している。

CBC創立60周年記念特番・松浦亜弥 Special TALK  LIVE」20101215

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜弥ちゃん、TVデビューの頃 | トップ | Feel Your Groove »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (mago)
2014-12-18 00:22:57
これは私は知りませんでした。紹介ありがとうございます。
フルで上がっているのがあったんですね。
歌唱部分だけならネットで出ていて、私もUPしているんですが。
見ようと思っていたんですが時間がなくてやっと今日見に行きました。某国版のやつですが、どうであれ貴重です。

もっと年を重ねてから歌いたいとか、そんな言葉も聞かれますね。当時の偽りない気持だとおもいますね。それは今も裏に仕舞った感じになっているかもしれませんが決して失っていないはずです。それを信じたいと思いました。
返信する
34歳の亜弥さん (korou)
2014-12-18 21:11:16
>magoさんへ

>もっと年を重ねてから歌いたいとか、そんな言葉も聞かれますね。
>当時の偽りない気持だとおもいますね。それは今も裏に仕舞った感じに
>なっているかもしれませんが決して失っていないはずです。
>それを信じたいと思いました。

私もそう信じています。
まだ24歳で大人の色気がない私、と言っていましたが
あと10年、とも言っているので
34歳なら、現状でも十分可能性はありそうですね。
順調にいけば、お子さんは6歳で
歌手活動再開に支障はないはず。

でも次々に出産して育児を繰り返したら
随分後の話になりそうで・・・・
本人としては、それもアリの話でしょうけど。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2014-12-18 21:38:03
掘り出し物を見付けましたね。
ありがとうございます。

最近はネットで松浦亜弥資料探索をしなくなって久しくなってしまいました。
怠けている、て言うか皆さまにすっかり頼ってますwww

このインタビュー部分は前から気になっていたので助かります。
まだ全編見ていないのですが休みにゆっくり見たいと思います。

でもどうして60周年に松浦亜弥さんなんでしょうね。
本編で言ってますか?


今やっとダウンロードが終わったとこです。
ちょっと苦労しましたけど。

もし良かったらこちらにある非公開にしている動画をお見せしましょうか。
知ってるのもあるかもしれませんが、ないのもあるかもです。
返信する
ダウンロード (おいちゃん)
2014-12-19 09:53:20
ここでのコメントにはふさわしくないと思いますが、全編を上手くDL出来ませんでした。大分前にDLした物は途中が乱れてまった物で音声だけをよく楽しんでました。ピアノとの生アンサンブル、相当歌に自信が無いと出来ませんよね。
歳を重ねた色気もイイですが、なるべく早く活動を開始して欲しいですね。
返信する
Unknown (korou)
2014-12-19 22:26:06
>ふくちゃんさん

なんで60周年で亜弥さんなのかは
私もよく分かりませんが
こんな感じで
「笑顔」と「きずな」が”今月の歌”になったりしているので
CBCとの縁が以前からあったんでしょうかねえ。

http://hicbc.com/radio/campaignsong/0711/

非公開の動画、と言われると気になりますが
どんな感じで見ることができるのでしょうか?
返信する
Unknown (korou)
2014-12-19 22:31:34
>おいちゃんさん

実は私も
(ここでのコメントはふさわしくないのですが・・・というか
 映像そのものも限りなく怪しい出所ですが・・・)
うまくDLできませんでした。

このピアノだけの伴奏で歌っている亜弥さん、凄く
気持ちが入っていて、いいですね。
ライブなのに客が居ないという
ヘンなシチュエーションのせいで
いい感じに緊張感が出ているのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2014-12-19 23:07:13
DLの件ですが、この動画分割されているようですね。
やり方は動画の分割の切れ目ごとにダウンロードすればいいかと思います。
ただ先ほど見直しましたが一部失敗してました(泣
ダウンロードのタイミングが悪かったのかも。
ご参考になれば。

非公開動画のけんですが、わたしのチャンネルには何本か隠してある動画があります。
笑っていいともや紅白もあります。
明日の夜に短時間ですが公開しますので良かったらダウンロードしてください。
時間は、明日夜10時くらいから1時くらいまで。
この動画たちは長く公開していますとユーチューブよりペナルティを食らってしまうので隠しています。

よろしくどうぞ。
返信する
Unknown (korou)
2014-12-20 11:49:58
>ふくちゃんさんへ

動画公開の件
私のような者に公開しても
何の特典もないのに
そこまでして頂くとは!
ありがとうございます。

youtubeからのペナルティとか
いろいろとご存じですね。
私は、ほぼ見るだけなので
そのへんは全然分からないです。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2014-12-20 22:34:48
わたしが亜弥ファンになった当時、周りに亜弥ファンがいなくてどうしたら松浦亜弥情報を手に入れることが出来るのか分からず、イライラした日々を送っていました。
当時あった先輩の応援ブログに書き込みをしに行ったりして、何とか松浦亜弥について知りたいともがいていたものです。

そんな経験があって新しいファンの方には何かお力になればと考えています。
微力ですが助けになれば嬉しいです。

ここにいらしているmagoさんやおいちゃんさんや大sansanさんも新しいファンのお仲間です。
頼りになりますよ。

korouさんも我々新参者のお仲間として一緒に松浦亜弥を応援して行きましょうね。
いろいろと情報交換が出来れば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (korou)
2014-12-21 09:34:19
>ふくちゃんさんへ

昨夜は「いいとも」などの映像、ありがとうございました。

>そんな経験があって新しいファンの方には何かお力になればと考えています。
>微力ですが助けになれば嬉しいです。

たしかに、他の亜弥さんブログでも見たことがありますが
新しいファンの人に皆さん温かいですね。
そのへんがスポーツ系サイトの人たちとは
微妙に違うように感じます。

私は、最近
他の人のブログ等へカキコするのが
億劫になってきていまして
今のところ、あまり書き込みできていません。
その上
(遠慮しすぎかもしれませんが)なんとなく皆さんとは
今までに蓄積してきた情報量が違いすぎるような気がして
書き込みできないでいます。

それでも
今後変化していくかもしれないので
そのときはよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事