shinji0112日記

shinji0112のいろいろなできごと

どんだけ~

2008-02-12 01:35:50 | 買い物


・今日のこと
来週友人と家族でスキーに行く予定だ。
今日カミさんが朝起きてくるなり変な夢を見たという。
夢の中でスキーに行く途中、雪のなか一生懸命タイヤに
チェンをかけているのだが、なかなかできなくて手がかじかんで
体が寒くなっていくというものだそうだ。

それはいやだからスタッドレスを買おうということになった。
この冬、今までずっとスタッドレスが欲しいといってきたのに
いろいろな理由で拒否されてきたのだが、夢の中でいやな思いをしたから
スタッドレスを購入するのだ

スキーに行って安全でいやな思いをしないほうがいいのだが、そんなことずっと
拒否されてきたのになぁ。

ちなみにホイール込みで86,000円。

カミさんの見た夢のおかげで、今年の冬の俺の夢が一つかなった

・写真のこと
先日東京に大雪が降った後、子供が大喜びでバイクのカバーに積もった雪で
雪遊びをしていた。
スキー場に行ったら持ったたくさん行くがあるぞぉ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿