長尾会計所長のブログ

長尾会計所長の日常のブログです。

出会い

2012年10月15日 | 長尾愼一のつぶやき

先週の土曜日は、自分ではとても不思議でうれしい1日でした。

近くのローソンで長らくお会いできなかった方から声をかけられました。さっそく月曜日夕方事務所にお見えになりました。
あまり人通りのないところにあったバイクがかっこいいので携帯で撮るとき、バイクのオーナーに気づいて、改めてお願いして写真を撮りました。
しばらくバイク談義しました。10年前のヤマハです。
相模大野の駅で同じ支部の知り合いの女性税理士さんとばったりお会いしました。
彼女が支部入会のとき、お手紙を差し上げていることでお互いに税法の勉強しています。
バイクは乗れませんが、オーナーさんと話しもしてウキウキして相模大野に行ったのです。

明日も素敵な出会いがありますように。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿